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トランスコスモス、「炎上保険@コールセンターサービス」を提供開始
トランスコスモス、「炎上保険@コールセンターサービス」を提供開始
2014年07月16日
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トランスコスモス(東京都渋谷区、奥田昌孝社長兼COO)は、インターネット上の風評被害・誹謗中傷対策サービスを手がけるシエンプレ(東京都中央区、佐々木寿郎代表)と業務提携し、「炎上保険@コールセンターサービス」を提供開始した。
「炎上保険@コールセンターサービス」は、日々の風評被害監視から緊急事態発生時の炎上対策を提供するシエンプレの風評監視サービス「炎上保険」と、最短1日でコールセンターを開設するトランスコスモスの「緊急コールセンターサービス」を組み合わせた風評被害対策をトータルに支援するサービス。ネット炎上リスクに特化した同サービスを利用することで、風評被害による損失を最小限に抑えることが可能となる。トランスコスモスは、2014年度内に同サービスの30件の導入を目指す。
■炎上保険@コールセンターサービス価格表
・初期費用
監視ツール設定
緊急時対応ドキュメント作成
緊急対応用回線確保
一式:20万円
※作成するドキュメントの要件定義によって価格は変動
・運用費用
監視業務
シエンプレ指定サイトにおける風評監視
レポーティング
1カ月:3万9800円
体制維持費
緊急対応用回線維持
1カ月:2万円
※緊急コールセンター開設時は運営時間9~21時・2回線、5席までの運営規模を前提する(費用別途)
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