Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
トランスコスモス、SMS機能を強化したCCソリューション「Contact-Link」を提供開始
トランスコスモス、SMS機能を強化したCCソリューション「Contact-Link」を提供開始
2014年07月16日
ツイート
トランスコスモス(東京都渋谷区、奥田昌孝社長兼COO)は、自社開発のコンタクトセンターソリューション「Contact-Link(コンタクトリンク)」の提供を開始する。
Contact-Linkは、コンタクトセンターでの電話、メール、Webなどの対応に加え、SMS(ショートメッセージサービス)で顧客との双方向コミュニケーションを実現するソリューション。SMSを活用した、効果的なイン/アウトバウンドだけでなく、SMS、電話、メール、Webなど、複数チャネルを利用した顧客の対応履歴の一元管理も可能になる。
また、蓄積された対応履歴を、トランスコスモスの調査・分析子会社であるトランスコスモス・アナリティクスが、顧客属性や行動履歴をベースにしたスコアリングを行うことで、確度の高いターゲットを抽出。施策の効果・効率を向上させることも可能になる。
Contact-Linkには、トランスコスモスのセンター運営実績をもとにした業務テンプレートが豊富に揃っており、クライアント企業の要望に合わせて、短期間で業務を開始することができる。また、インバウンドの件数が大幅に増加した場合でも全国のコンタクトセンターを活用し、複数拠点で柔軟に対応することができる。
トランスコスモスは、コンタクトセンターサービスを導入しているクライアント企業にContact-Linkを提案し、2014年度内で新たに100社の導入を目指す。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表