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コンピューターテレフォニー、特集企画アンケートのお願い
コンピューターテレフォニー、特集企画アンケートのお願い
2014年09月18日
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コンピューターテレフォニー編集部では、10月20日発刊の11月号特集において、「採用難時代到来!“採る工夫”、“やめさせない工夫”」という特集記事をまとめる予定です。
昨年来、全国各地のコンタクトセンターで人手不足の声を耳にするようになってきました。そこで、採用や従業員のリテンションに関する現状と課題、対策などをまとめた特集を企画しております。
コールセンター運営企業の皆様に、現状把握のためのアンケートにご協力いただきたくお願い申し上げます。より充実した誌面つくりおよび情報のフィードバックのため、何とぞよろしくお願いいたします。
次のファイルに誤球いただいたうえで、返信用メールアドレスまでご返送ください。
アンケートご協力のお願い.docx
返信用メールアドレス
gr-ct@ric.co.jp
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