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TMJ、全国のセンター拠点を東京で体感できる『モニタリングルーム』開設
TMJ、全国のセンター拠点を東京で体感できる『モニタリングルーム』開設
2014年10月03日
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コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うベネッセグループのTMJ(東京都新宿区、林 純一社長)は、全国に展開する各センター拠点をライブカメラでつなぎ、各拠点に足を運ばなくとも現地を体験できるモニタリングルームを東京・西新宿本社に開設した。
大画面モニターを用い、委託を受けた業務を運営するセンターとライブ中継することが可能。また、各センターを紹介する動画コンテンツや、同社が注力する「改善」に関するツールや事例も見ることができる。さらに、各センターで使用している各種最新ITツールを実体験可能。モニタリングルームを通じ、各センター拠点をより身近に感じてもらい、全社に統一して浸透している改善の企業風土を体感してもらうことを目的としている。
◆モニタリングルーム提供コンテンツ
・センター現場(受託業務範囲内限定)/管理者とのライブ中継
・各センター拠点紹介動画
・顧客の希望するソリューションに則した改善に関するツールおよび「小さな改善」事例の紹介
・コールセンター、バックオフィス最新ITツールのデモンストレーション、利用体験
・コールセンター、バックオフィス運営、管理システム、体制のデモンストレーションなど
◆モニタリングルームの概要
場所:東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル20F
アクセス詳細: http://www.tmj.
jp/company/map/
shinjyuku.html
開設日:2014 年10 月1 日(水)
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
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