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トランスコスモス、みずほ銀行のカスタマーサポート業務を提供
トランスコスモス、みずほ銀行のカスタマーサポート業務を提供
2014年10月14日
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トランスコスモス(東京都渋谷区、奥田昌孝社長兼COO)は、みずほ銀行(東京都千代田区、林 信秀頭取)が展開する次世代チャネル「みずほMessenger」のカスタマーサポート業務を、2014年11月より提供開始する。
「みずほMessenger」は、みずほ銀行のWebサイト上に訪れたユーザーの同一ページの頻繁な閲覧、長時間閲覧などのアクセス状況をシステムで自動判定し、サポートが必要と考えられるユーザーをチャットで支援する仕組み。具体的には「何かお困りですか? コミュニケータにつなぎますか?」などのポップアップを表示させ、ユーザーが承諾すると、コミュニケータとの会話が始まり、ユーザーはその時その状況に応じた対応を受けることができる。
トランスコスモスは、ユーザーをチャットで支援するカスタマーサポート業務を提供する。
■みずほMessengerイメージ
・同一ページの頻繁な閲覧、長時間閲覧などをシステムで自動判定し、「みずほMessenger」への招待画面を表示
・ユーザーが同意した場合のみ、「みずほMessenger」画面でのやりとりをチャットで開始
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