Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
「コンタクトセンター・アワード2014」のプレスリリース
「コンタクトセンター・アワード2014」のプレスリリース
2014年10月17日
ツイート
コンピューターテレフォニー編集部主催、イー・パートナーズ共催の
「コンタクトセンター・アワード2014」
のプレスリリースをアップします。
コンタクトセンターアワードプレスリリース.pdf
プレスリリース(リーダーオブザイヤー).pdf
受賞各社、新設した「リーダー・オブ・ザ・イヤー」の紹介(写真)と、事務局および審査員を代表してイー・パートナーズの谷口 修代表による総評をまとめております。受賞企業各社の皆様におかれまして、写真等をご入り用の際はプレスリリースに記してあります連絡先までご一報ください。
本アワードは、来年も開催予定です。12月に事前説明会を行います。日程等が決定次第、本サイトおよび
Facebookページ
、メールマガジン、コンピューターテレフォニー誌上などでお知らせいたします。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表