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テクマトリックス、FAQサイトの最適化をサポート
テクマトリックス、FAQサイトの最適化をサポート
2014年11月07日
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テクマトリックス(東京都港区、由利 孝社長)は、FAQサイトの企画・構築・運用支援サービスの提供を11月6日より開始した。
本サービスは、FAQサイトにおけるコンテンツ管理システムの導入支援、コンテンツ作成・品質向上支援、運用支援の3つで構成される。構築における費用算出や標準機能およびカスタマイズの要件整理・仕様確認や顧客応対品質向上に向けたFAQコンテンツの整備に加え、顧客の自己解決率の向上を目的とした分析および提案、FAQサイト運用における人材要件や業務プロセス、稼働率の改善提案なども同社が一貫して行う。
近年、スマートフォンやタブレットの普及によって顧客行動は変化しており、不明点が生じた際、まず企業のホームページやSNSを閲覧し、自己解決できなければFAQ検索、コンタクトセンターへ問い合わせる流れが一般的になりつつある。FAQサイトを最適化することで自己解決を促進し、顧客満足度の向上とコンタクトセンターの負担軽減の両立を図る。
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