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トレタ、リンクと協業し予約台帳アプリにCTI機能を搭載
トレタ、リンクと協業し予約台帳アプリにCTI機能を搭載
2014年12月24日
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飲食業向けの予約システムを開発・販売するトレタ(東京都渋谷区、中村 仁代表取締役)は、リンク(東京都港区、岡田元治代表取締役社長)のクラウド型電話サービス「BIZTEL」を提供するリンクと協業、予約台帳アプリ「トレタ」のオプションとしてクラウド型CTIシステム「トレタフォン」の提供を開始した。
トレタは、飲食店の予約管理および顧客管理ができるiPad専用のアプリで、現在1800以上の店舗で利用されている。
「トレタ」画面。着信すると顧客情報が表示される(画面下)
トレタフォンは、顧客から店舗に電話が着信すると、iPadに氏名や最終来店日などの顧客情報をポップアップさせる。これまで着信してから手入力で行っていた顧客情報の検索作業を簡略化できる。また、仕入れ先や出張先でも店舗内と同様の予約受付および管理業務を行うことが可能となる。
トレタの利用料金は、初期費は無料、1店舗あたり月額1万2000円。トレタフォンは、初期費用は1万円、月額5000円(別途、通話料金が必要)。
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