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プラスアルファ・コンサルティング、アパレル通販向けCRMサービスを提供開始
プラスアルファ・コンサルティング、アパレル通販向けCRMサービスを提供開始
2015年01月21日
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プラスアルファ・コンサルティング(東京都港区、三室克哉代表取締役)は、クラウド型アパレル通販向けCRMサービス「カスタマーリングス アパレルパック」の提供を開始した。
同サービスは、CRMツール「カスタマーリングス」と同社が蓄積したコンサルティングノウハウをセット提供、専任コンサルタントが業務支援を行うサービス。
サービス内容のイメージ
カスタマーリングスは、顧客管理機能とデータ分析機能に加え、マーケティングアクション機能を備えるツール。データマイニングの結果から顧客をセグメント分けし、顧客一人ひとりの最適なタイミングでステップメールなどを自動配信する機能を持つ。
カスタマーリングスのデータ分析結果をもとにした顧客および商品分析業務やシナリオ構築を、専任コンサルタントがサポート。現場の運用負荷軽減と継続的なCRM戦略の実践の両立を図る。導入費用は、初期費30万円、月額9万8000円。
同社は、1年間で100社の導入を目指している。
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