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「モニタリング」に関するアンケートのお願い
「モニタリング」に関するアンケートのお願い
2015年03月16日
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<コンピューターテレフォニー特集企画アンケートのお願い>
編集部では、5月号(4月20日発刊号)の巻頭特集で「モニタリング」を取り上げる予定です。
コンタクトセンターのマネジメント業務のなかでも、最も多くの労力と時間を割いていると思われるモニタリング。その現状と課題を整理したうえで、「新たな視点」を提案する予定です。
その現状把握のためのアンケートを実施することになりました。コールセンター/コンタクトセンター運営企業の皆様、何とぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。
アンケート用紙は以下です。
モニタリング.docx
モニタリング.pdf
Wordファイルに直接ご記入いただくか、出力のうえ手書きでご記入いただき、アンケート用紙の最後に記してあるメールアドレスかFAX番号までご返信ください。
お忙しいところ恐縮ですが、より充実した情報提供にご協力いただきたく、お願い申し上げます。
コンピューターテレフォニー編集部編集長
矢島竜児
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