Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
ブラステル、Zendeskと機能連携
ブラステル、Zendeskと機能連携
2015年05月11日
ツイート
ブラステル(東京都墨田区、川合健司代表取締役、田辺淳治代表取締役)は、クラウド電話サービス「Basix」の電話機能を、Zendeskが提供するクラウド型カスタマーサービス・プラットフォーム「Zendesk」と連携。2015年4月6日から提供を開始した。
Basixは、接続したPCのWebサイト画面上でクリック操作することによるインバウンドおよびアウトバウンドが可能なサービス。オプションで0120/0800番号のトールフリーサービスやIVRなどのカスタマーサポート業務に必要な機能も付加できる。Zendeskと連携したことで、インバウンド時に発信者番号にひもづく顧客情報を受付担当者画面(オペレータデスクトップ)で参照できるようになった。また、電話と同時に表示画面も転送できる機能を備え、エスカレーションの際の効率的な情報共有も実現した。
ブラステルはZendeskと連携し、中小規模の企業(コールセンター)への展開を図る。今後は、ACD機能やオペレータのKPI取得機能といったコンタクトセンター向け機能の拡充も予定している。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表