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エヌジェーケー、クラウド型IVRサービスを提供開始
エヌジェーケー、クラウド型IVRサービスを提供開始
2015年05月20日
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NTTデータ傘下のエヌジェーケー(東京都中央区、谷村 仁社長)は、クラウド型IVRサービス「Cyzo PHONE」の提供を開始した。
IVRフローの作成やコールリスト管理などの運用操作はWebブラウザで完結でき、特定の曜日や時間帯で音声ガイダンスを切り替えることも可能だ。アウトバウンド業務もサポートしている。
利用イメージ
予約受付サービスなどのインバウンド業務向けには、ガイダンスやアンケート、要件録音といったスクリプトを利用したIVRフローの作成・変更・削除が可能な設定管理機能を提供。コールバックを希望する顧客がプッシュ入力した電話番号や時間帯指定を自動登録できる機能も利用できる。アンケートや督促などのアウトバウンド業務向けには、あらかじめ設定した回答数に達すると自動で架電を停止する機能や、CSVファイルでの架電取り込みおよび架電結果ダウンロード機能などを提供する。
初期設定費用は10万円。月額利用料金は10万円から。
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