デモ&コンファレンスin大阪、「5年後のコンタクトセンター研究会/経営貢献セッション」の資料公開!

5月27日(水)の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪」で行われた「5年後のコンタクトセンター研究会・成果報告」の「経営貢献セッション」の資料を一部、公開します。
経営貢献セッション.pdf

当日はほぼ満席、大勢の皆様にご聴講いただきました。ありがとうございました。

セッションでは、ワクコンサルティングの諏訪良武さまに「最高のサービスを作るための4要素」をテーマに講演いただき、その後、諏訪さま、WOWOWコミュニケーションズの小川さま、情報工房の宮脇さまをパネラーに、モデレータにはイー・パフォーマンス・ネクストの宮崎さまに登壇いただいてパネルディスカッションを行いました。