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デモ&コンファレンスin大阪、「5年後のコンタクトセンター研究会/カスタマー・エクスペリエンス分科会」の資料公開!
デモ&コンファレンスin大阪、「5年後のコンタクトセンター研究会/カスタマー・エクスペリエンス分科会」の資料公開!
2015年06月05日
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5月28日(木)の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪」で行われた「5年後のコンタクトセンター研究会・成果報告」の「カスタマー・エクスペリエンス分科会」の講演資料を一部、公開します。
前半のISラボ代表、渡部弘毅氏による講演「収益を生む『カスタマージャーニー』の創り方」の講演資料です。
カスタマーエクスペリエンス分科会.pdf
後半のパネルディスカッションでは、日本ロレアルの嶋倉 順子氏、ベリントシステムズジャパンの諏訪 信太郎氏、ラーニングイットの畑中 伸介氏が登壇、「事例に見る! 顧客体験のプロセス最適化」というテーマで討論しました。
なお、嶋倉氏と諏訪氏は6月26日(金)に開催する「コンタクトセンター・サミットin福岡」における同研究会のセッションでも登壇いただきます。福岡では、渡部氏をモデレータに両氏とカルビーの天野泰守氏によるディスカッションを行う予定です。
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