デモ&コンファレンスin大阪、「5年後のコンタクトセンター研究会/マネジメント分科会」の資料公開!

5月27日(水)の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪」で行われた「5年後のコンタクトセンター研究会・成果報告」の「マネジメント分科会」の講演資料を一部、公開します。
前半のヤフーの寺下 薫氏による講演「5年後のセンター長 資質とスキル、育て方」の講演資料です。
マネジメント分科会.pdf

後半のパネルディスカッションでは、DHLジャパの小川 景徳 氏、千趣会コールセンターの北村 浩章 氏、グローリーテクノ24の尾上 直樹氏がパネラーとして登壇、「センター長&SVの育て方」をテーマにディスカッションしました。

なお、同分科会のセッションは6月26日(金)に開催する「コンタクトセンター・サミットin福岡」でも開催します。福岡では、コンピューターテレフォニー編集部の矢島竜児をモデレータに、地元・福岡の通販会社、JIMOSの西岡律恵氏、熊本にセンターを設けたソニー損害保険の清水悌二氏、アウトソーサーからインハウスまでさまざまなマネジメント経験を持つ日本交通 無線センターアドバイザー/ファイアアップの天野 隆氏によるディスカッションを行う予定です。
事前登録はこちらから該当するセッションのチェックボックスにご記入をうえ、お申込みください。