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デモ&コンファレンスin大阪、「5年後のコンタクトセンター研究会/マネジメント分科会」の資料公開!
デモ&コンファレンスin大阪、「5年後のコンタクトセンター研究会/マネジメント分科会」の資料公開!
2015年06月08日
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5月27日(水)の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪」で行われた「5年後のコンタクトセンター研究会・成果報告」の「マネジメント分科会」の講演資料を一部、公開します。
前半のヤフーの寺下 薫氏による講演「5年後のセンター長 資質とスキル、育て方」の講演資料です。
マネジメント分科会.pdf
後半のパネルディスカッションでは、DHLジャパの小川 景徳 氏、千趣会コールセンターの北村 浩章 氏、グローリーテクノ24の尾上 直樹氏がパネラーとして登壇、「センター長&SVの育て方」をテーマにディスカッションしました。
なお、同分科会のセッションは6月26日(金)に開催する「コンタクトセンター・サミットin福岡」でも開催します。福岡では、コンピューターテレフォニー編集部の矢島竜児をモデレータに、地元・福岡の通販会社、JIMOSの西岡律恵氏、熊本にセンターを設けたソニー損害保険の清水悌二氏、アウトソーサーからインハウスまでさまざまなマネジメント経験を持つ日本交通 無線センターアドバイザー/ファイアアップの天野 隆氏によるディスカッションを行う予定です。
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