Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
ネクストジェンの通話録音システム、日立製IP-PBXとCTI連携
ネクストジェンの通話録音システム、日立製IP-PBXとCTI連携
2015年06月23日
ツイート
ネクストジェンの通話録音システム「LA-5000」が、日立情報通信エンジニアリング(神奈川県横浜市、小菅稔社長)のIP-PBX「NETTOWER CX9000IP」「NETTOWER CX-01」とCTI連携した。連携システムの開発が不要のため、従来よりも短期間で運用を始められる。
LA-5000は、ネットワーク対応型システム。1台のロギングサーバーに最大8台のLA-5000本体を接続でき、最大で9216chの録音ができる。
LA-5000のシステム構成例
CTI連携により、PBX側から直接録音ファイルを再生したり、録音の開始/終了を行うことが可能。さらに、外線・内線番号やオペレータIDなどの呼情報を録音データに紐づけ、それらの情報を検索キーとして利用できる。発信者、またはオペレータ別に絞り込んだ検索により、モニタリング業務の効率化を図る。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表