コンタクトセンターサミットin福岡、「5年後のコンタクトセンター研究会」講演資料を公開します。

6月25日(木)、26日(金)、福岡県福岡市で開催した「コンタクトセンター・サミットin福岡」の「5年後のコンタクトセンター研究会」セッションのなかから、マネジメント分科会、カスタマー・エクスペリエンス分科会、コンタクトセンター・フォーラム/経営貢献の3セッションの講演資料の一部をアップロードします。

いずれも、各分科会のセッションのうちパネルディスカッション部分を除いた講演部分のみです。

●マネジメント分科会「人材開発から戦略的活用まで『5年後のセンター・マネジメント・フレームワーク』」
マネジメント分科会講演資料.pdf

●カスタマー・エクスペリエンス分科会「収益を生むカスタマー・ジャーニーの創り方とカスタマーサービスの役割」
カスタマーエクスペリエンス分科会講演資料.pdf

●コンタクトセンター・フォーラム/経営貢献「センターの経営貢献度を可視化する」
CCフォーラム経営貢献資料.pdf