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アクトコール、月額1万円からの簡易型コールセンターサービス提供開始
アクトコール、月額1万円からの簡易型コールセンターサービス提供開始
2015年07月28日
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アクトコール(東京都新宿区、平井俊広社長)は、コールセンターサービス「minico(ミニコ)」の提供を開始した。
同社は、不動産設備専門のコールセンターで住まいのトラブルに24時間365日対応する緊急サポートサービスを提供している。新サービスはそのノウハウ・品質を活かし、クライアント企業への顧客からの電話を代行するものだ。申し込みはWebサイトから可能で、同社によると「最短1分」で専用のコールセンターを開設、電話受付を開始することができるという。初期費用1万2000円(税別)・月額利用料1万円(同)から、希望する対応コール数に応じてプランをラインナップしている。
クライアント宛の着信を同社コールセンターより発番する電話番号宛に転送設定。コールセンターでは、あらかじめクライアントに設定してもらった対応マニュアルに従い対応する(画像)。
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