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ファーマフーズ、通販コールセンター業務の新会社を設立
ファーマフーズ、通販コールセンター業務の新会社を設立
2015年08月17日
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ファーマフーズ(京都市西京区、金 武祚社長)は、通信販売事業の拡大に伴い、コールセンター業務を専門に行う新会社「ファーマフーズコミュニケーション」を設立する。
同社は、2013年8月より通信販売事業「タマゴ基地」を開始、膝関節用サプリメント「タマゴサミン」、化粧品「sognando(ソニャンド)」シリーズの「珠肌石鹸」「珠肌のうみつ」などの各製品を販売している。効率を重視した広告展開を積極的に行った結果、同事業は順調に推移し、「タマゴ基地」の定期顧客数は2015年7月末で約2万4000件(前年同期末は約7000件)と大幅に増加、通販事業の拡大に至った。これに伴いコールセンター業務の重要性が高まったことから、同社の通販事業のコールセンター業務を専属に行う新会社の設立を決定した。
新会社の名称は「ファーマフーズコミュニケーション」で、代表取締役社長にはファーマフーズの通信販売事業部長の水野直樹氏が就任する。所在地は福岡市中央区渡辺通2-4-8、2015年9月から事業開始を予定している。
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