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NPO顧客ロイヤルティ協会/ラーニングイット、顧客ロイヤルティフォーラムを開催
NPO顧客ロイヤルティ協会/ラーニングイット、顧客ロイヤルティフォーラムを開催
2015年08月26日
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NPO顧客ロイヤルティ協会(東京都調布市、伊藤秀典理事長)とラーニングイット(神奈川県横浜市、河合晴代社長)は10月9日14時~17時半、「経営貢献できるコンタクトセンターフォーラム」を開催する。
場所は、NEC本社ビル地下1階・講堂(東京・田町)。日米の有識者によるセミナーとパネルディスカッションを実施する。
登壇者は、Customer Care Measurement & Consulting 副会長のジョン・グッドマン氏ほか。定員300人(先着)。
申込先:
http://www.lear
ningit.jp/manag
ementservice#in
fo2
【特別講演1】
「ロイヤルティ経営を支える戦略的サービス」
ジョン・A・グッドマン(米国CCMC社副会長)
ロイヤルティを数値化し、ロイヤルティのその損失を回復させる手法と、
カスタマーサービスの戦略的役割を学びます。
【特別講演2】
「顧客視点のサービス・エクセレンス」
小野譲司(青山学院大学経営学部マーケティング学科教授)
JCSI(日本版顧客満足度指数)の開発をリードしたご経験から、満足や
不満足が生まれるメカニズム、サービス・エクセレンスが顧客ロイヤルティ
強化、企業経営にもたらす可能性を語っていただきます。
【パネルディスカッション】
「企業成長をうながすサービス戦略とは」
ファシリテータ:畑中伸介(ラーニングイット)
パネラー:ジョン・A・グッドマン、小野譲司教授他
■フォーラム概要■
開催日:2015年10月9日(金)
講演時間:14:00~17:30(開場13:30~)
参加費:無料(申込み受付先着順)
定 員:350名
場 所:NEC本社ビル地下一階・講堂(田町)
共 催:NPO法人顧客ロイヤルティ協会、株式会社ラーニングイット
協 賛:株式会社リックテレコム、ベリントシステムズジャパン株式会社、日本電気株式会社
運 営:株式会社ラーニングイット
詳 細:
http://www.lear
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