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ラーニングイット、「収益を生むストラテジック・カスタマー・サービス」を開講
ラーニングイット、「収益を生むストラテジック・カスタマー・サービス」を開講
2015年08月26日
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ラーニングイットは、
10月7日(10:00~17:30)、
「収益を生むストラテジック・カスタマー・サービス」を開講する。
参加費は3万8000円(*2014年6月の受講者の再受講 5000円)。定員は25名。会場は、東京国際フォーラム(有楽町)。
「グッ ドマンの法則」で知られるジョン・A・グッドマン氏が提唱する戦略的カスタマーサービス理論。これは、フォーチュン100社のうち45社が導入したマネジメントフ レームワークの全体像をわかりやすく解説したものだ。顧客ロイヤルティの強化が企業収益に及ぼす財務的影響を数値化させた上で、損失した顧客ロイヤルティの回復を財 務的に「見える化」させる分析手法を学ぶ。
当日は、
ジョン・A・グッドマン氏
本人も同席する。
詳細、および申し込みはURLを参照。
http://www.lear
ningit.jp/manag
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