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「コールセンター白書2015」、9月下旬発刊、セミナーは10/1に開催!
「コールセンター白書2015」、9月下旬発刊、セミナーは10/1に開催!
2015年09月08日
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コンピューターテレフォニー編集部が毎年、発刊している「コールセンター白書」の最新版を9月下旬、発売開始します。価格は1万2960円(税込み)。弊社ブックストア他、全国の有名書店およびネット書店でも発売予定です。掲載予定コンテンツは、国内コールセンター200社以上からのアンケートをまとめた「国内コールセンターの実態」、1200名のコールセンター利用者の意識調査のほか、主要自治体の誘致施策と地方進出状況、主要アウトソーサー一覧、全国採用時給調査など。今年はSV(スーパーバイザー)200名以上を対象にした「SV実態調査」の一部も収録しています。コンテンツは
こちら
。
現在は、弊社WebサイトからFAXでのみ、予約を受け付けております。お申し込みは
こちら
。
10月1日(金)には、発刊記念セミナーを東京都文京区の全国家電会館で開催します。「白書」の収録データについて補足説明するとともに、今回は「IT」に焦点をあてた特別講演とパネルディスカッションを開催します。
講師は、ホライゾンBPC 代表 堀 雄一氏と東京海上日動コミュニケーションズ 執行役員の田口 浩氏です。IT導入の第一歩であるRFPの書き方から現場目線での選定・導入・運用のポイントまでお話いただきます。
受講料は「コールセンター白書」つきで2万1600円、「白書」なしの場合は1万2960円(いずれも税込み)、プログラムの詳細、お申し込みは
こちら
です。
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