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インフィニトーク、コールセンター向け統合パッケージを提供開始
インフィニトーク、コールセンター向け統合パッケージを提供開始
2015年10月05日
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インフィニトーク(東京都台東区、伊藤保勝代表取締役)は、Asteriskベースのクラウド型プラットフォーム「パブリッククラウドPBXサービス」にコールセンター向け統合パッケージ「オール・イン・ワンプラン」を追加。10月1日から提供を開始した。
同サービスは、ソフトフォン、CRM、CTI機能など、コールセンターに必要な基本機能をクラウドサービスとして利用できるもの。CRMへのログインで、ソフトフォンが自動で立ち上がり、Web上で発信、着信、切断、保留操作などが可能。顧客からの着信時は、ポップアップ画面からワンクリックで顧客情報画面を表示できる。
なお、ソフトフォンには「InfiniTalk CTI Phone」(Internet Explorer11対応)、CRMアプリケーションには「SugarCRM CE」(無償版)を採用した。
対象規模は20席まで。新規インバウンドコールセンターの立ち上げに最適という。価格は個別見積り。
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