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バーチャレクス・コンサルティング、CRMソフトウエアの最新版の販売予約を開始
バーチャレクス・コンサルティング、CRMソフトウエアの最新版の販売予約を開始
2015年10月07日
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バーチャレクス・コンサルティング(東京都港区、丸山栄樹社長)は、CRMソフトウエア「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」の販売予約を10月下旬から開始した。提供は12月を予定している。
コールセンター、EC、店舗、営業部門の顧客情報を一元管理できる「inspirX」シリーズの最新版。拡張性に優れ、てバックオフィス系業務や基幹システムとの外部連携など、顧客ニーズに最適化したシステムを構築できる。主に50席~100席規模のEC、通販、金融、生保のコールセンターで導入されている。
inspirX 5では、緊急度の高いメッセージをオペレータデスクトップ画面に一斉告知できる「CCメガホン」や、応対中のオペレータのSVヘルプやコールモニタリング中のSVからの指示出しに活用できる「CCチャット」機能などを追加した。このほか、SMSやLINEなど別システムで管理される顧客情報との同期や、既設のWebフォームを介した問い合わせやリクエストの取り込みなど、他システムとの接続やデータ連携機能も強化した。
価格は個別見積り。提供形態は、オンプレミス型とクラウド型を用意した。
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