Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
日本プラントロニクス、UC対応ワイヤレスヘッドセットの新製品などを販売開始
日本プラントロニクス、UC対応ワイヤレスヘッドセットの新製品などを販売開始
2015年10月13日
ツイート
日本プラントロニクス(東京都千代田区、村田浩志社長)は、法人向けUC(ユニファイドコミュニケーション)対応ワイヤレスヘッドセット「Voyager Focus UC」の販売を10月9日から開始した。
オフィス内、外出先などの周囲の雑音を軽減し、業務に集中できる環境を実現するもの。ワイドバンドオーディオ/Hi-Fiステレオサウンドにより、クリアな出力音声による通話や音楽鑑賞を実現する。連続通話(音楽再生)時間は10時間。通信距離は最大45メートル(Bluetooth Class 1対応)。
価格は、UCアプリケーション/ソフトフォン対応モデル「B825」、Skype for Business(Microsoft Lync)専用モデル「B825-M」ともに3万3000円。
村田浩志社長(写真中)。左のモデルが装着しているのは「Voyager Focus UC」、右のモデルは「HW500シリーズ(HW510)」
このほか、コールセンター向けヘッドセット「HW500シリーズ」の出荷を10月30日から開始する。人間工学に基づいた最新のデザインを採用、優れたフィット感を特徴とする。マイク部分は、装着者の好みの位置に設定できるよう、ポジショニングガイドを付けた。22gから74gと軽量であるため、一日中装着したままでも疲れが少ないという。
オーバーヘッド型(片耳/両耳)、耳かけ型、コンバーチブルタイプをラインナップ。価格は、1万4000円~。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表