Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
トランスコスモス、沖縄県に5拠点目のセンターを新設
トランスコスモス、沖縄県に5拠点目のセンターを新設
2015年10月28日
ツイート
トランスコスモスは、沖縄県那覇市に同県で5カ所目となるコールセンター拠点「マーケティングチェーンマネジメントセンター那覇県庁前」(MCMセンター那覇県庁前)を開設、10月27日に開所式を開催した。
MCMセンター那覇県庁前は、県の中心部である那覇市久茂地に立地。主婦の求職者向けに子どもと一緒に相談できる「おしごとカフェ」を併設。見晴しのよい12階に100席のリフレッシュルームを設置するなど、職環境を重視した。今後、新規採用を実施し、500人の雇用を創出する方針だ。
(左から「おしごとカフェ」、執務スペース)
同社は、1999年に沖縄県に進出。以降、MCMセンター沖縄、MCMセンター那覇壺川、MCMセンター那覇、MCMセンター沖縄コザの4拠点および、クライアント企業に常駐してサービスを提供するオンサイト体制を展開、主に製造、金融、保険、通販、通信などの業界に関するコールセンターサービスを展開しているが、既存業務が拡大したことによって、5拠点目を開設した。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表