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NTTデータ先端技術、コールセンターソリューション「astima2.0」の販売を開始
NTTデータ先端技術、コールセンターソリューション「astima2.0」の販売を開始
2015年10月29日
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NTTデータ先端技術(東京都中央区、三宅 功社長)は、コールセンターソリューション「astima2.0」の提供を2016年1月から開始する。
astima2.0は、同社が提供するIP-PBX「astimaCCE」をビジネスホンユーザー向けに機能強化したもの。具体的には、オペレータの画面にリアルタイムの着信一覧を表示する「Visual Pickup機能(特許出願中)」を追加した。着信一覧には顧客名や前回応対したオペレータ名などの情報も表示する。「担当顧客の電話を優先」など、独自のルールでコールセンターを運用できる。このほか、ACDおよび統計機能を強化している。
営業やバックオフィス(事務など)といった他の業務と兼任している小規模センターのほか、テクニカルサポートや生損保など、担当者による継続的な応対が必要な業務にも適しているという。
価格は370万円(10席モデル)~。同社は、2018年度までの売上げ5億円を目指す。
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