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「クラウド×コンタクトセンター セミナー」、申込み受付開始!
「クラウド×コンタクトセンター セミナー」、申込み受付開始!
2015年11月16日
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コンピューターテレフォニー編集部は12月15日(火)、「クラウド×コンタクトセンター セミナー」(協賛:NTTコミュニケーションズ、協力:りらいあコミュニケーションズ)を青山テピアホールで開催します。
http://www.ric.
co.jp/ct-japan/
cccs/
検討・採用企業が急増しているクラウド型コンタクトセンター。とくにIP-PBXやACD、CTIといった音声基盤を利用するサービスは、規模を問わず導入の機運が高まっています。
一方で、情報セキュリティやネットワークの信頼性、トータルコストなど、不安視されている要素もまだあります。本セミナーでは、積極採用しているりらいあコミュニケーションズ、ソリューション提供しているNTTコミュニケーションズの講演と、豊富なコンサルティング経験を持つイースマイルの斉藤代表による基調講演「コンタクトセンターの価値を高めるITソリューションの条件」を実施。あわせてパネルディスカッションで近年のセンター・システムに求められるポイントを検証します。
受講無料、事前登録制です。
http://www.ric.
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