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「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪2016」のお知らせ
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪2016」のお知らせ
2015年11月30日
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リックテレコムおよびUBMジャパンは、2016年5月25日(水)、26日(木)の両日、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪2016」をマイドームおおさかで開催します。
関西圏・西日本地域におけるコールセンター分野のイベントとしては唯一かつ最大規模で、来年で9回目の開催となります。最新のITソリューション&サービスのデモンストレーションや識者によるコンファレンス、専門家による実践研修講座などを開催する予定です。
来場者は6000名(同時開催展示会「イーコマースEXPO2016大阪」との合計)を見込んでおり、主にコールセンター運営企業やアウトソーサー、ITベンダーなどを対象としています。
出展等に関する問い合わせ先は以下の通りです。
コールセンターデモ運営事務局(UBMジャパン内)
TEL:03-5296-102
0
メール:info-osaka@call
center-japan.co
m
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