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リンク、クラウド型テレフォニーサービスの最新版を提供開始
リンク、クラウド型テレフォニーサービスの最新版を提供開始
2016年01月21日
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リンク(東京都港区、岡田元治社長)は、クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」の最新版(バージョン2.6)の提供を1月25日から開始する。
BIZTELは、クラウド上でPBXをはじめとしたテレフォニーサービスを提供するもの。提供ラインナップには、PBX/ビジネスホンシステム「BIZTEL ビジネスフォン」、CTI/コールセンターシステム「BIZTEL コールセンター」、FMC/内線「BIZTEL モバイル」などを用意している。
最新版は、ユーザー企業の改善要望に応え、利便性を強化した。電話の不在応答やIVRで利用するガイダンス音声ファイルの登録・管理機能と、着呼・切断時に同時通話数を確認できる機能を追加。BIZTEL コールセンターには、管理機能にステータス設定とプライオリティ設定を拡充した。ステータス設定は、オペレータ管理画面おいて、「名前、内線、ステータス(休憩、受付可など)」に加えて独自の項目を登録できる。オペレータの稼働状況をより詳細に把握し、運用改善などに活用することが可能となる。プライオリティ設定は、外線番号ごとにオペレータの呼び出し優先順位を設定できる機能。
2月10日に開催されるコールセンター・CRM 関連の展示会「テクマトリックス CRM FORUM 2016」でデモを実施する。
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