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ナビタイムジャパン、対話型Web回答サービスを提供開始
ナビタイムジャパン、対話型Web回答サービスを提供開始
2016年02月04日
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ナビタイムジャパン(東京都港区、大西啓介社長)は、WebサイトおよびスマートフォンアプリのFAQ・問い合わせ機能として、SCSKが提供する自然会話型Q&A検索システム「Desse」を導入。利用者の問い合わせ入力に自然文で回答する「NAVITIMEコンシェルジュ」の提供を1月22日から開始した。
Desseは、あいまいな言葉や質問の意図を独自の日本語解析技術によって理解し、知識データベースから適切な回答を選択提示できるもの。
導入により、Webサイト「PC-NAVITIME」、スマートフォン向けサイト「NAVITIME」における自己解決率の向上を図る。サイト内に設置した「コンシェルジュに質問」のボタンを押すと、NAVITIMEコンシェルジュ画面がポップアップ。入力されたテキストに対し、適切な回答やWebページのURLを提示する。
サービスイメージ
今後は、iOSおよびAndroid OS向け総合ナビゲーションアプリ「NAVITIME」、カーナビアプリ「NAVITIMEドライブサポーター」「カーナビタイム」にも順次対応する予定。
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