Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
リンク、PCI DSS準拠クラウドコールセンターサービスを提供へ
リンク、PCI DSS準拠クラウドコールセンターサービスを提供へ
2016年02月05日
ツイート
リンク(東京都港区、岡田元治社長)は、PCI DSS準拠のクラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター PCI DSS」の提供を2016年後半に開始する。
PCI DSSは、国際カードブランド5社(American Express/Discove
r/JCB/MasterCar
d/VISA)が策定したデータセキュリティ要件。BIZTEL コールセンター PCI DSSは、それに基づいたデータの伝送・処理・保存ができる。クレジットカード情報を保有するカード会社および加盟店、通販事業者、コールセンター事業者向けに提供する。
「BIZTEL コールセンター PCI DSS」の利用イメージ
同社のクラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」のオプションサービスとして提供する予定。現在、価格は未定としているが、導入しやすい低価格帯での提供を目指している。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表