Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
JIGH、医療通訳メディフォンと旅行サイトVoyaginが訪日外国人向け医療サポートで連携
JIGH、医療通訳メディフォンと旅行サイトVoyaginが訪日外国人向け医療サポートで連携
2016年02月18日
ツイート
医療領域の課題解決に取り組むシンクタンク一般社団法人ジェイ・アイ・ジー・エイチ(東京都港区、渋谷健司代表)は、2月17日より、Voyagin(東京都渋谷区)が運営する旅行体験を探せる旅行サイト「Voyagin」にて、訪日外国人向けの多言語電話医療サポートサービスの提供を開始する。
同サービスでは、JIGHが提供するグローバル医療サポートサービス「mediPhone」がコールセンターを担当。Voyaginサイト上で電話医療サポートサービスに加入した訪日外国人に対して、英語による医療機関の検索・紹介や電話医療通訳サービスを提供する。
●mediPhone×Voyagi
n 多言語電話医療サポートサービス概要
【サービス内容】電話を通じた多言語医療サポート(医療機関情報検索、医療制度案内)・医療通訳サービス
【対応言語】医療情報提供:英、医療通訳サービス:英・中・韓・ポルトガル・スぺイン・ベトナム・ヒンディ・ロシアの8言語
【対応時間】医療サポート:平日9時から18時、医療通訳:毎日8時30分から24時
【料金】40分プラン(英語医療サポート10分、多言語医療通訳30 分)で650円、70分プラン(英語医療サポート10分、多言語医療通訳60分)で1100円
※医療通訳言語は英語、中国語で開始し、順次対応言語を拡大予定
【加入方法】Voyaginの多言語電話医療サポートサービス紹介ページより予約を申し込むと、Voyaginよりコールセンターの電話番号とユーザーごとPINコードが発行される。加入者はコールセンターに電話をかけ音声ガイダンスに従ってPIN コードを入力すると、制限時間内でサービスを利用することができる。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表