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OKI、通販事業者向けオムニチャネルソリューションの提供を開始
OKI、通販事業者向けオムニチャネルソリューションの提供を開始
2016年02月29日
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OKIは、通販事業者向けのオムニチャネルソリューションの提供を2月17日から開始した。
OKIのコンタクトセンターシステム「CTstage」とジェイエスフィット(東京都中央区、松山清一社長)の通販基幹システム「C.Nextシリーズ」を連携したソリューション。20席から数百席規模までをカバーできるオールインワンモデルとして提供する。2015年10月に開始した両社の協業により実現した。
CTI連携機能を標準で提供する。電話をかけてきた顧客の情報(氏名や購買履歴など)をオペレータ画面に自動表示するポップアップ機能を提供。顧客の嗜好に応じた提案など、応対品質の向上を図る。また、両システムやECシステムなど複数チャネルの顧客情報を統合、分析もできるため、プロモーションやキャンペーンの最適化といった効果も期待できる。
カスタマイズにより、あふれ呼への自動折り返し電話や、顧客セグメント別のルーティングも可能だ。料金は、個別見積り。
OKIは、販売目標を2017年度までに20億円としている。
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