「コンタクトセンター・アワード2016」、スポンサー企業大募集!

国内唯一のコールセンター運営企業を対象としたオープン型表彰制度「コンタクトセンター・アワード」は、運営を支援いただけるスポンサー企業を募集しております。

本アワードは、参加(申請)企業が相互に評価しあうことによる「相互研鑽」を最大の目的としたものです。また、受賞企業の皆様にとっては社内外におけるコールセンターの地位向上をもたらす制度として評価いただいています。さらなる発展のために、ご協力いただけるスポンサー企業を広く募集するものです。

スポンサードいただく皆様にとっても、「業界発展への貢献」によるブランディング、あるいは業界内での知名度向上を図る機会となり得ます。

スポンサー特典など、概要は以下の通りです。

<スポンサー対象>
ITベンダー、システムインテグレータ、アウトソーサー(テレママーケティング会社)、人材派遣会社、コンサルタントファーム、自治体など

<スポンサー特典>
(1)メールマガジン(月2回程度)にてメルマガ登録者に対し社名告知・各種案内ができる
(2)アワード・サイト上でのバナー広告掲出
(3)発表会および最終発表会での看板告知(社名)
(4)発表会および最終発表会での配布資料告知(社名)告知
(5)発表会および最終発表会での自社パンフレット等の配布
(6)発表会および最終発表会での紙袋提供による社名告知
(7)発表会への参加(聴講)
(8)申請内容のweb上での閲覧
(9)最終発表会での受賞者へのトロフィー授与
(10)最終発表会・懇親会への参加
(11)最終発表会・懇親会にて参加者との名刺交換
(12)名刺交換後のアワード参加企業に対する自社イベントへの直接勧誘
(13)コンピュータテレフォニー誌での期間中のアワード告知に社名・ロゴを掲載
(14)コンピュータテレフォニー誌でのアワード総括記事に社名掲載
(15)コンタクトセンター業界全体に対するブランド訴求
(16)自社顧客のアワード参加推奨並びに招待ができる(限定枠)
(17)自社顧客の最終発表会への参加招待ができる(限定枠)


<スポンサード・プログラム>
プラチナ/ゴールド/シルバーおよびレギュラースポンサー、リーダー・オブ・ザ・イヤー・スポンサーなどのプログラムを用意しております。それぞれで特典内容が異なりますので、詳細はお問い合わせください。

<本年のスケジュール>
こちらをご参照ください。

<お問い合わせ>
月刊コンピューターテレフォニー編集部 数藤(すどう)
ct@ric.co.jp
(03)3834-8104