Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
インターコム、中規模向けFAXサーバーソフトを提供開始
インターコム、中規模向けFAXサーバーソフトを提供開始
2016年03月16日
ツイート
インターコム(東京都台東区、松原由高社長)は、中規模事業者向けFAXサーバーソフト「まいと~く CenterHybrid」の提供を3月25日に開始する。
2~8回線仕様。PCなどで作成した注文書や見積書を、電子データのままFAX送信/受信できる。WebAPIまたはAPI連携により、ERPやOCRなどの業務アプリケーションにFAX機能を追加。帳票、宛先ファイルを自動で取り込んでFAX送信したり、受信した帳票を電子化して業務アプリケーションに取り込むことを可能とする。
「まいと~く CenterHybrid」構成イメージ
Webクライアント機能を採用。デバイス/OSを問わず、Webブラウザから利用できる。ノートPCやタブレットで外出先からFAXの内容を確認、処理することも可能。
提供形態は、オンプレミス/IaaS(クラウド)から選択できる。5年保守サポートサービス付きのパッケージなど、多様なニーズに応えられるラインアップを用意した。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表