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SVアンケート(匿名)ご協力のお願い
SVアンケート(匿名)ご協力のお願い
2016年04月11日
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コンピューターテレフォニー編集部では、コールセンターのスーパーバイザー(SV)やチームリーダーの方々を対象としたアンケート調査を実施いたします。
コールセンター運営のカナメといわれるSVの皆様の置かれている現状を直接お聞きし、その結果を共有(個人情報に抵触しない範囲で)することで、より高いロイヤルティを発揮するセンターとなる一助になることが目的です。
このアンケートフォーム
から記入いただければ匿名で回答いただくことができます。
あるいは、以下のファイルをご利用いただき、
gr-ct@ric.co.jp
までメールいただくか、FAX(03-3832-2977)でご返送ください。
SVアンケート2016.docx
センターマネジメントの皆様に取りまとめていただいて、メール、あるいはFAXで返信いただいても結構です。その際は、ご協力いただいたお礼として、取りまとめていただいた代表者の方にフリーコメント欄の回答を除く集計可能な設問のグラフ集を後日、無償でご提供いたします。
回答期限は、いずれの方法でも4月20日(水)とさせていただきます。
お忙しいところお手数おかけしますが、より充実した誌面つくりのため、ご協力いただきたくお願い申し上げます。
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