Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
ベルシステム24、仙台・福岡にコールセンターを3拠点新設
ベルシステム24、仙台・福岡にコールセンターを3拠点新設
2016年04月12日
ツイート
ベルシステム24(東京都中央区、柘植一郎社長)は、2017年2月期、仙台に1拠点(300ブース)、福岡に2拠点(750ブース、500ブース)、新たなコールセンターを順次開設し、国内最大級の29拠点/ブース数1万5500超へ増強する。
同社は、従来より、クライアントとの関係強化や伊藤忠グループとの連携を進めており、その成果として、今後、受託業務の増加など、さらなる事業拡大が予想される。このような環境においては、同社のビジネスの源泉であるコールセンターの増強が急務であり、今期、コールセンター3拠点の増強を決定した。今回の選定にあたっては、安定したオペレーションの遂行を確保すべく、優秀な管理者を有する既存の拠点と同エリアの仙台、福岡とし、採用確保のための立地利便性に優れ、ITインフラの拡張性や優れた労働環境を備えたビルを選定している。
最新のオペレーションを可能にするITインフラおよび同社のクラウド型コールセンターシステム「BellCloud 」を導入、環境面においては快適に就業するための十分なスペースを確保し、リフレッシュルームやプレゼンテーションルームを設置するなど、最新鋭の設備と働きやすさを両立した、同社コールセンターネットワークの中核を担う拠点となる予定。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表