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カスタマー・エクスペリエンスの実践に関する意識調査のお願い
カスタマー・エクスペリエンスの実践に関する意識調査のお願い
2016年04月20日
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月刊コンピューターテレフォニー編集部では、「カスタマー・エクスペリエンス」の実践に関するアンケート調査を実施、回答を募集いたします。
本アンケートは、編集部は主宰しております「5年後のコンタクトセンター研究会/カスタマー・エクスペリエンス分科会」の活動の一環で、国内のコールセンター・マネジメントの皆様がカスタマー・エクスペリエンスの実践や顧客ロイヤルティに対してどのような認識をお持ちなのか、現状を調査するものです。
調査結果は同分科会で検証するとともに、弊社の各種イベントや弊誌誌上で読者の皆様に共有する次第です。
なお、ご回答いただいた結果は、社名を公開することはありません。公開は集計結果のみとなります。
つきましては、センター長およびセンターマネジメントの皆様には、以下のURLから簡単なアンケートにご回答いただきたく、お願い申し上げます。
https://docs.go
ogle.com/forms/
d/1sQCxIN_qITdX
9c_aEOgROiLSea1
GupyYnxqY-8_AHW
k/viewform
お問い合わせはコンピューターテレフォニー編集部(03-3834-8104)か、以下のメールアドレスまでお寄せください。
gr-ct@ric.co.jp
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