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ジェネシス・ジャパン、日商エレクトロニクスと販売代理店契約を締結
ジェネシス・ジャパン、日商エレクトロニクスと販売代理店契約を締結
2016年06月17日
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ジェネシス・ジャパン(東京都千代田区、田中良幸社長)は、「Genesys Customer Experience(CX) Platform 」について、日商エレクトロニクス(東京都千代田区、岡村 昌一社長、以下日商エレ)と販売代理店契約を締結した。
日商エレが取り扱う業務特化型アプリケーション(テレマーケティング、保険契約保全、債権管理向けなど)と組み合わせたCXソリューションを提供する。
CXソリューションは、電話やメール、チャット、Webといった各チャネルでの行動履歴データと顧客情報、購買履歴を組み合わせて分析。消費者ごとの嗜好に最適化した情報(キャンペーン情報など)を、時間帯や場所などの状況に応じて、適切なチャネルを通じて配信できる。
なお、電話業務については、コールブレンディングに対応。インバウンドとアウトバウンドの応対履歴を統合管理できる。例えば、「いま電話をかけてきている顧客は、前日に契約更新のアウトバウンドコールをした」など、問い合わせの背景情報をもとに、最適なオペレータにルーティングしたり、顧客に“電話をした理由”を説明させることなく適切な応対や提案をすることが可能だ。
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