Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
バーチャレクス、CRMソフト「inspirX 5」の最新バージョンを提供開始
バーチャレクス、CRMソフト「inspirX 5」の最新バージョンを提供開始
2016年07月06日
ツイート
バーチャレクス・コンサルティング (東京都港区、丸山栄樹社長)は、コールセンター向けCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」の最新バージョンをリリースした。
「inspirX 5」は、バーチャレクスの長年にわたるコールセンター運営の経験から生まれ、成長し続ける「顧客対応業務支援ソフトウェア」。コールセンター内外の「顧客にまつわる」情報共有を強化し、エンドユーザーの一人ひとりとの関係を深化・発展させ、企業のCRM戦略の実現に貢献する。最新バージョン「inspirX 5.1」では、以下の機能を強化している。
(1)よくある問い合わせを効率的に処理するための機能を強化
「さっきの案件」という名称の機能が追加され、各オペレータが受け付けた個々の直近案件をボタン1つで素早く閲覧、必要に応じてこれを呼び出せるので内容を再利用し、入力の軽減に役立てることが可能
「さっきの案件」機能と対応画面イメージ
(2)対応画面や検索機能の改善
オペレータは毎日同じ画面を利用する。その画面のオペレーション(マウスの移動距離短縮やクリック数の削減など)局面における使い勝手を徹底的に見直し、そのうえで対応画面や、検索機能の細かな改善を実施した。これにより、オペレータの作業効率を上げるだけでなく、ストレス抑制効果も見込まれる
(3)業務効率化のため、10機能以上を追加/改善
その他にも、自社のコールセンター運営現場で入力画面の活用状況を徹底的に調査・研究した多くの機能の追加や改善を実施
さらに同社では、費用や工数など導入にかかる負担からCRMの導入を躊躇している企業のために、本格的な履歴管理システムを安価に提供するクラウドサービスである「インスピーリライト」の提供を7月中旬に予定している。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表