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ウィズ・プランナーズ、EC向けコールセンター・サービスを強化
ウィズ・プランナーズ、EC向けコールセンター・サービスを強化
2016年08月03日
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ウィズ・プランナーズ(東京都渋谷区、櫻井琢也社長)は、ネットショップ向けのコールセンターパッケージ「ECcall」(イーシーコール)をリニューアル、機能強化した。
同サービスは、電話対応の一次対応オペレータ、店舗住所のレンタルアドレス、カスタマーサポートにも特化したアドバイザーなどをパッケージングしたもの。エコノミー(電話対応のみ)、ライト(電話対応とレンタルアドレス)、プラス(電話対応、レンタルアドレス、アドバイザー)の3種類をラインナップ。いずれも初期費用1万5000円、月額5000円からの提供となる。
今回の機能強化は、会員専用の管理画面提供・Web決済の仕組み。オペレータが受けた通話内容(問い合わせ内容)をリアルタイムに管理画面に反映し、PC/スマホ/タブレットから365日24時間、閲覧/編集可能。問い合わせ内容に対してステータスの変更が可能(未対応/対応済み)で、スマホからならばワンタッチで折り返し電話ができる。
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