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エフコミュニケーションズ、クラウドCRMの提供を開始
エフコミュニケーションズ、クラウドCRMの提供を開始
2016年10月19日
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エフコミュニケーションズ(東京都新宿区、子玉 剛代表取締役)は、クラウドCRM「ぷらっとCRM」の提供を11月1日から開始する。
ぷらっとCRM提供機能イメージ
オペレータの業務画面を容易に設計できるWebブラウザベースのサービス。
ユーザー企業が自ら作成したHTMLファイルを利用できる。同社が提供するJavaScriptの関数をHTMLファイルに組み込んでサービスシステムにアップロードするだけでよいため、プログラミングの知識は不要。別途、画面サンプル/画面作成代行サービスも用意している。
コールリスト管理や業務管理、オペレータ管理、CTI連携などの基本機能に加え、メールやチャット、SMSといった各種チャネルも提供する。操作・設定は、すべてWebブラウザから実行できる。
電話系クラウドサービスやコールセンターで導入しているPBXとCTI機能によって連携することも可能。すでに、5社の電話系クラウドサービスと接続検証が済んでいる。
価格は、初期費6万、月額9万9800円(30席パック)から。無料で5席まで無期限利用できるプランも用意している。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
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