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KDDIエボルバ、アバイア製品でオムニチャネル基盤を構築
KDDIエボルバ、アバイア製品でオムニチャネル基盤を構築
2016年11月17日
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KDDIエボルバ(東京都新宿区、中澤正己社長)は、日本アバイアが提供するアプリ開発プラットフォーム「Avaya Breeze」を採用した。2016年度内に稼働開始を予定している。
オムニチャネルソリューションのイメージ
日本アバイアのコンタクトセンター基盤「Avaya Aura」に加え、Avaya Breezeの導入により、オムニチャネル化を支援するサービスプラットフォームとして、クライアント企業にクラウドサービスを提供する計画だ。Avaya Breezeがあることで、「新たなチャネルの拡充も柔軟かつスピーディーに行える」としている。人工知能を活用したチャットボットサービスやデータマイニングソリューションなど、より高度な顧客対応サービスの実現を目指す方針。
なお、基盤の構築は、日本アバイア認定パートナーで、大規模センターの構築実績を持つ丸紅情報システムズが担当した。
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