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モビルス、LINEの法人向けカスタマーサポートサービスと連携
モビルス、LINEの法人向けカスタマーサポートサービスと連携
2016年11月28日
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モビルス(東京都品川区、石井智宏社長)は、チャットサポートツール「モビエージェント」をLINE(東京都渋谷区、出澤 剛社長)が提供する法人向けカスタマーサポートサービス「LINECustomer Connect」と連携する。
モビエージェントは、任意のWebページでチャットサポートを提供できるツール。リアルタイムモニタリングやレポーティング機能など、コンタクトセンター運用に必要な機能も備えている。
LINECustomer Connectは、「LINE公式アカウント」「LINEビジネスコネクトアカウント」「LINE@」のオプションサービス。LINEが提携するサードパーティ製品との組み合わせて導入することにより、WebサイトまたはLINEアカウントからの問い合わせに対応できる機能を実装する。2017年春に提供を開始する予定。
「モビエージェント」と「LINECustomer Connect」の連携イメージ
モビエージェントとLINECustomer Connectを連携することにより、LINEアカウント上の顧客対応もチャットサポート画面で管理できるようになる。
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