Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
青森県、3カ所でコンタクトセンター就業体験セミナーを開催
青森県、3カ所でコンタクトセンター就業体験セミナーを開催
2016年12月07日
ツイート
青森県は、コンタクトセンター関連企業の安定的かつ継続的に人材確保を支援すべく、2017年1月~3月、八戸市、青森市、弘前市の3カ所で青森県内在住の求職者へ向けた「電話応対・ビジネススキルUP講座~青森県コンタクトセンター就業体験セミナー」を開催する。
運営は、昨年度に引き続きキューアンドエー(東京都渋谷区、牛島祐之社長)が受託する。
同セミナーでは、コンタクトセンターでの顧客対応やスタッフマネジメントなど、ビジネスで必要なコミュニケーション力を実践形式で学ぶ。最終日には企業見学も予定している。参加費は無料。定員は各会場10名。
昨年度開催したセミナーの様子
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表