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TMJ、フィリピンで『マニラ第2センター』開所式を開催
TMJ、フィリピンで『マニラ第2センター』開所式を開催
2017年03月23日
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ベネッセグループのTMJ(東京都新宿区、丸山英毅代表取締役社長)は、100%出資子会社「TMJP BPO Services, Inc.」(所在地:マニラ首都圏、以下、TMJP)が3月1日に営業開始した『マニラ第2センター』の開所式を3月17日に開催した。
開所式では、TMJP代表取締役社長の伊藤伸司氏が「『TMJP, your global success story.』を経営理念に、クライアント企業をはじめ従業員一人ひとりのサクセスストーリー実現の一助となれるよう、更なる成長を目指します」とスピーチした。
また、TMJ代表取締役社長の丸山英毅氏は「マニラ第2センターの開所が、TMJとTMJPの協業を加速させ、事業の幅が広がる大きなマイルストーンになると期待しています。引き続きフィリピンの特性を活かした事業展開を推し進めます」とコメントした。
同社は、2015年12月にフィリピン初進出となる『マニラ第1センター』を設立。日系企業向けにコールセンター・バックオフィスなどのオフショアサービスを中心としたBPOを展開してきた。
今回設立した『マニラ第2センター』は、ベネッセグループ内企業のサービス拡張に対応できる強固な事業基盤を有し、オフショアBPO事業と双方を受け入れるハイブリッドセンターの役割を担う方針だ。
また今後は、ASEANにおける事業基盤の拡大を進めるとともに、中長期的にはフィリピン国内向けカスタマーサービス、欧米外資系企業向けに英語によるBPR(ビジネスプロセス・リエンジニアリング)サポートなどさまざまな業務を通じた事業拡大を目指すとしている。
■マニラ第2センターの概要
拠点名 :マニラ第2センター
所在地 :6F One Felicity Center
Commonwealth Avenue,Barangay
Holy Spirit, Quezon City, Philippines
席数 :136席
事業内容:オフショアでのコールセンター・バックオフィスサービスなどBPOサービスの提供
営業開始:2017年3月1日
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