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ナイスジャパン、「NICE Engage Platform」でソフトバンクの通話録音サービスへの対応を開始
ナイスジャパン、「NICE Engage Platform」でソフトバンクの通話録音サービスへの対応を開始
2017年04月25日
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ナイスジャパン(東京都港区、アルシェチ・エザー カントリー・マネージャ)は、通話録音プラットフォーム「NICE Engage Platform」においてソフトバンクの通話録音サービスに対応した。これにより、固定電話機に加え、携帯キャリア3社(ドコモ、au、ソフトバンク)の携帯電話およびスマートフォンの通話録音が可能となった。
コンタクトセンターや営業マンなどの複数の顧客接点における通話の統合管理・分析により、より正確な顧客の声(VOC)を業務や製品・サービスへの反映を訴求する。
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