Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
ベリント、WFM最適化スイートがシスコの互換性認証を取得
ベリント、WFM最適化スイートがシスコの互換性認証を取得
2017年04月27日
ツイート
ベリントシステムズは、同社のワークフォース最適化スイートが、シスコ社の統合型コミュニケーション・マネージャーバージョン11で互換性認証を取得したことを発表した。
これにより、同社はシスコ・ソリューション パートナープログラムのメンバーとして、今後、統合ソリューションを展開する。
具体的には、シスコの統合型コミュニケーションマネージャーと連携したワークフォース最適化スイートによって、コンタクトセンターの顧客対応業務からバックオフィス業務までを一括して管理できるようになる。
同社のグローバルチャネルアライアンス シニアバイスプレジデント、ジョン・ボーン氏は、「両社は共同して、アプリケーションとエンドポイントが一体化した運用コスト削減機能を、グローバルで企業に提供していきます」と宣言している。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表