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NTTマーケティングアクト、CX最大化を支援するソリューションの提供を開始
NTTマーケティングアクト、CX最大化を支援するソリューションの提供を開始
2017年05月17日
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NTTマーケティングアクト(大阪市中央区、山本博敏社長)は、クラウド型デジタルマーケティング基盤を活用し、カスタマー・エクスペリエンス(CX)最大化を支援するコンタクトセンタソリューションを、同社が運営するコンタクトセンター21拠点で提供開始した。
「コンタクトセンタソリューション」の提供イメージ
コンタクトセンタソリューションは、3つのサービスで構成される。
(1)マルチチャネル受付サービス
電話やメール、チャット、SNSなど、複数のチャネルの問い合わせに対応する。
(2)顧客の声(VOC)分析サービス
通話音声をテキスト化してVOCを抽出、「売上向上」「コスト削減」「製品改善」など経営貢献につながる示唆を提供する。
(3)FAQコンサルティングサービス
FAQの構築・メンテナンスを支援する。問い合わせ対応において「よくある質問」をもとにQ&Aコンテンツを作成し、FAQに反映する。
提供価格は、(1)マルチチャネル受付サービスが、1席につき月額2万2000円~。(2)顧客の声(VOC)分析サービス、(3)FAQコンサルティングサービスは、個別見積り。
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